第947話

続編:歓喜
1,188
2020/08/06 04:45
高橋くん
高橋くん
おまえさ、バカだろ?
大丈夫ですよ
あなた

ほら。優しい

高橋くん
高橋くん
2度目だろ?
あなた

そぉだよ、、、前はやさしい旦那さまが書き方教えてくれたもん。書いてきて!なんて言わないし。

高橋くん
高橋くん
ムカつく💢
あの、、、
高橋くん
高橋くん
書き直すからもう1枚ちょうだい?
どうぞ、、、
あなた

書いてくる、、、。・°°・(>_<)・°°・。

高橋くん
高橋くん
でもさ、、、あんなにかわいい子、滅多にいないでしょ?
あ、はい









区役所の受付に来ています。そう、婚姻届。




もっとドラマチックなのかと思ってた。





書いたときは、太輔が引越しを手伝ってくれたあの部屋だったもん。今と住所がちがうって、止められ、書き直しになってます。










高橋くん
高橋くん
できたぁ?かわいいちゃーこ
あなた

出来た、はい、高橋くんの番

高橋くん
高橋くん
ありがと、高橋さん
あなた

あ、、、高橋さんになるんだーーーーっっ!!

高橋くん
高橋くん
忙しいな
あなた

なにが?

高橋くん
高橋くん
藤ヶ谷だったり、橋本だったり、高橋だったり
あなた

ほっといてよ

高橋くん
高橋くん
ほっとけねーだろ、すぐ罪を犯す
はい、受け付けました。
おめでとうございます、お疲れ様でした





高橋くん
高橋くん
もう、奥さん?
はい、受理しました。






高橋くん
高橋くん
かえろーぜ、奥さん!!
あなた

あ、え?うん、、ありがとうございました






やだ、、、なんでそんなにあっさりなのー?

奥さん初日どころか、秒で置いていかれちゃってる💦










ういーーーんって、自動ドア開いたとき、外に先に出た高橋くんが叫んでた。















やったーーーーーー!!!!

あなたと結婚したぁぁぁ!!!










うふ♡









くるっとこっち向いて、、、、







高橋くん
高橋くん
あなた!!!
オレたち、生きててよかったな!!!
あなた

うん!!!





高橋くんの胸に飛び込んだ。





彼はしっかり受け止めてくれた。





プリ小説オーディオドラマ