第328話

🥀事件です笑
1,941
2020/05/21 23:40
いきなりの、昨日のランキング





肌。むちゃくちゃ、綺麗じゃない?

やばい、、、この人、好き。←







そして。今日のランキング




そうなの!!!総合から、恭平くんの姿が消えました!!!😭😭😭😭😭




ごめんよ、、、



そろそろ、軌道修正していこうかな。←( ゚д゚)Σ(゚д゚lll)








緊急事態宣言、大阪解除きまりましたね。
元気ななにわちゃんたちを、早く見たいですね。





セクゾちゃんたち、もう少しだよ。
今週末は、セクエボ。
落ち着いて暮らしたい。






ライブグッズ、、、買った?
なんか胸騒ぎして、なかなかポチらない。




そろそろポチるー








後半どーでもええことでした。



まだまだ、恭平くんとの日々、楽しみながら暮らしたい。←重い





プリ小説オーディオドラマ