第266話

7月28日⑤
2,423
2020/05/16 12:54
ティファニーのバングルだった、♾の。






シンプルだけど、きらりん💫って光る。






一緒に開けたかったな、、、

















ピンポーン










ん?









ピンポーン

















あなた

はい、、、

ドアを開けたら、藤ヶ谷先生のお母さま。









え?!














あなた

あ、、、どうなさいました?

藤ヶ谷先生のお母さん
頼まれてて。
あなた

太輔さん?

藤ヶ谷先生のお母さん
うん、どうしても、今日、この時間にって。
あなた

どうぞ







玄関に立った時点で、部屋のほとんどが見渡せる。



お母さまにしたら、こんなの、納戸なんだろうな、、、





あなた

すいません、失礼ですよね、、、こんな狭くて汚くて、、、

藤ヶ谷先生のお母さん
いいなぁ、ひとり暮らし?




すたっ、すたっ、、、










あなた

あの、、、すいません、散らかってて💦

藤ヶ谷先生のお母さん
プレゼント?
藤ヶ谷先生のお母さん
赤い薔薇🌹?だーれに貰ってきたのかな?
あなた

お母さま、、、

藤ヶ谷先生のお母さん
知ってるー?薔薇って、本数で意味が違うのよ?
あなた

あ、そうなんですか?薔薇なんて、、、

藤ヶ谷先生のお母さん
初めて貰った???
藤ヶ谷先生のお母さん
ごめんね、太輔って、そーゆーとこ、わからない子じゃない?
あなた

そんなこと、ないです。

藤ヶ谷先生のお母さん
寂しいのは、あなたちゃんだけじゃないから。
あなた

そうですね、、、太輔さん、ひとりぼっちですもんね

藤ヶ谷先生のお母さん
これ。かわいい❤️
藤ヶ谷先生のお母さん
今度、ご飯食べに来て。
藤ヶ谷先生のお母さん
暇なの。
藤ヶ谷先生のお母さん
はい、太輔からね




紙袋を2つ手渡して帰って行った。











恐ろしい、嗅覚。









高橋くんから貰ったバングルを褒めてくれた。









微妙な思い。





プリ小説オーディオドラマ