第122話

嫉妬
4,090
2020/05/06 07:33
あなた

んーーーーっっ

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
おはよう
あなた

太輔♡

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
朝からシない?
あなた

どーしたのぉ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
シて、シャワーして、学校行こ?
あなた

そんな事、、、あ、あぁぁ、ある?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ワカンナイ、やってみようよ、、ぁぁ、、、
あなた

はぁ♡





昨日の夜も激しくって、




ほとんど寝かせてもらえなかった、、、






朝5時、3回終わって、バスルーム







いい香りのするボディソープ。







あなた

太輔、、、?何かあれば言ってね

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
嫉妬
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
とか言うと、またヒくでしょ?
あなた

え?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
高橋のこと話す時、恥ずかしそうにするの、嫉妬する。
あなた

してないよ

あなた

那須くんの顔みると、照れてると思う

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
なんで?
あなた

こっぴどく振られた彼に、なんとなく甘い感じが似てるのよね、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ごめん、、、あらゆることが、嫉妬につながってて。オレの本当の彼女じゃないのに、、、嫉妬で死にそう、、、





なんで、そう、かぶるの?





グルなの?















え?あたし、はめられてんの?




プリ小説オーディオドラマ