第39話

理由が見えない
8,972
2020/05/02 06:21
そんな金曜の夜、藤ヶ谷先生が来た。




藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
飯、外で食べよ?
あなた

うん、どうしたの?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
出掛けたくなった




見た事のない、黒のセダン





あなた

こんな車も持ってるの?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
親の
あなた

え、ちょっと待って

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
目立つじゃん、置いとくと。
あなた

うん、、、







そんな気遣い、ありがとう。でも、方向性が違うかも、、、






藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うちに来ない?
あなた

うち?食べ物屋さんだったの?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ふっ、、違うよ。親に会わない?
あなた

え?会わないよ!なんて言って会うの?!

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
え?同僚ですって。
あなた

え、やだ。それは、さすがにやめる

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
わかった、また誘うわ





え、、、なにそれ?



藤ヶ谷先生んちって、そーゆー文化?






ちゅ♡





藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ねぇ、久しぶりにエッチしない?
あなた

いろいろ言わないで。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
え、、、ごめん




なんでだろう、、、無性に腹がたっていた。







あなた

ごめん、、、八つ当たりだよね、、、ごめんなさい

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
え、ごめん、オレこそ、、、ちょっと、、、
あなた

好きにしていいよ

と言って、私は下着姿になった。




わからなかった、自分がなににイライラしてるのか。





藤ヶ谷先生とのセックスを拒む理由も。





藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ん、、ごめん。服、着て。
あなた

あたし、わからない、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
なに?
あなた

昔は、そこに感情があった気がするのに、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
セックスする感情?
あなた

うん、、、ごめん

あなた

わからなくなっちゃったみたいで。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
大丈夫、、、ごめん、オレがいけなかった
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
高橋と話してるあなたちゃんが、カレカノみたいにすっぽりハマってるみたいに見えて、妬いてた。ごめん
あなた

そんな、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そんな訳ないのにね
あなた

今日、泊まって行って。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、ごめん。
あなた

帰る?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
泊まるよ?
あなた

うん






その日は、隣町まで、ラーメンを食べに行った。




家に帰って、映画を見ながら、ワインを飲んで、






酔っ払って





一緒にシャワーして、





酔いに任せてセックスをして、寝た















なにしてんだろ、、、





プリ小説オーディオドラマ