第1021話

♥️那須くんのお話♥️51
642
2020/08/25 09:00
菊池さんの妹
菊池さんの妹
はっ!!!
菊池さんの妹
菊池さんの妹
がーーーんΣ੧(❛□❛✿)








あたし、21位だった、、、



ごめん、那須くん!!!







気がついた時には、3年の校舎に走り出してた、、、










菊池さんの妹
菊池さんの妹
那須くんいますか?
松村
羽翔ちゃんじゃーん、どしたの?
田中
オレに会いに来るわけないじゃん、那須だろ?
森本
わーーーーーー!!!!!って、走ってたよ
松村
羽翔ちゃんのクラスじゃない?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
え?!



もしや、、、






3年の張り出されてる成績を見に行った。






神。



彼も21位だった(=´∀`)人(´∀`=)




息、ぴったりじゃん、、、











菊池さんの妹
菊池さんの妹
帰りでいいです、、、
廊下に出た時、、、










那須くん
那須くん
羽翔ーーーー!!!!
校舎の向こうから私を呼ぶ声。










那須くん
那須くん
ごめーーーん、、、21位だった!!!!
菊池さんの妹
菊池さんの妹
ごめん!!!あたしもーーー!!!







全校舎に響き渡る、私たちの成績、、、










田中
シー🤫
松村
愛は盲目
森本
幸せって、いいね









そうゆうことで、あたしたちは、純粋な高校生になります。













田中
で、21位でごめんってのは、なになの?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
あ、いえ、、、(≧∇≦)
松村
あれあれ?なんだろな、その赤面
森本
キスしたか?
田中
20位に入らなかったら、もうキスしてあげない!!的な?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
もお、なんでもないですっっ
森本
ほんとにキスかなぁ?
松村
もっと、エロい感じだなーこれは、、、
菊池さんの妹
菊池さんの妹
(//∇//)か、、帰ります
那須くん
那須くん
オイ、虐めないで下さ〜い
菊池さんの妹
菊池さんの妹
もう、男クラ嫌い
那須くん
那須くん
男クラじゃなくて、こいつらでしょ?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
うん
那須くん
那須くん
オレも?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
ううん、違うよ、大丈夫
田中
うわーーーーっっ、趣味疑うわ
森本
樹、誰がいい?
松村
オレ、慎太郎
森本
オレ、北斗
田中
はい、カップル成立ー♡
菊池さんの妹
菊池さんの妹
ふふふ、、、楽しそうね
那須くん
那須くん
さすが、育ち方がちがうもんね

プリ小説オーディオドラマ