第882話

☆脳オタク☆
949
2020/07/28 21:54
福本くん
福本くん
高橋?生きてる?
高橋くん
高橋くん
ごめん、、、今日夜には帰る
福本くん
福本くん
いつもの席に居ないから、どーしたかと。
高橋くん
高橋くん
いない事もあるよ?
福本くん
福本くん
見たことない、、、




いるべき場所に居ないと、すぐ生存確認。





それも、便利。










長崎から片道9時間。





LOFT3階へ向かう、、、













焦ってた。







脳細胞の事ばっかり考えてて、忘れるところだった。







どうしてるかな、、、











会って、どーするんだろう、、、







こんなに狂わされてる。








高橋くん
高橋くん
母ちゃん?
高橋くんのお母さん
何?バイト決めた?
高橋くん
高橋くん
いや、する気ない
高橋くんのお母さん
してよー😭金せびりが酷すぎる
高橋くん
高橋くん
今日、仕事は?
高橋くんのお母さん
あたしは夜勤で、とし、、父ちゃんは、日勤だよ。なんで?
高橋くん
高橋くん
おまえ、父ちゃんのこと、名前で呼んでんの?
高橋くんのお母さん
子どもいないと、父ちゃんってのもさ、、、んで、なんで?
高橋くん
高橋くん
生で聞いてみたい
高橋くんのお母さん
やめてよ、んで、なんでやって??
高橋くん
高橋くん
聞いただけ。
高橋くんのお母さん
なに?爆破予告?
高橋くん
高橋くん
それはない、まだ学費かかるから。健康で長生きしてな
高橋くん
高橋くん
じゃーね





はぁ、、、恐ろしくラブラブ。





怖すぎる。
















LOFTまで、脳細胞の本を読んでた。









どこいくの?








小倉すぎたところで、若い女に声をかけられた。









だれ?





プリ小説オーディオドラマ