第202話

あと1年だけ
2,834
2020/05/11 05:44
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
なに?💢




初めて見る、太輔のそんな態度。

露骨にイライラをぶつける、、、








高橋くん
高橋くん
橋本先生に会いに来ました
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
今、ちょっとムリ。用件は?伝えるよ
高橋くん
高橋くん
直接、話がしたいと、伝えてください
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
わかった、、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
じゃあね、、、






一方的にドアを閉めた雰囲気だった。







あたしが、間違ってるんだよね?







教師なのに、高橋くんを受け入れたことが、間違ってる。








あなた

太輔、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ん?
いつもの太輔だった。





あなた

もう1年だけ、続けたいの、先生。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、、、
あなた

そのあと、太輔のとこに、行ってもいい?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
え、、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
辞めるの?
あなた

うん、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うそ、、、すげ〜幸せ
あなた

結婚は、するとしても、、、もっと先でもいい?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん
あなた

太輔の人生に赤ちゃんが要らないって、ちゃんと理解できないと、結婚なんて、出来ない、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、、、わかった
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
本気で受け取っていいの?今の話
あなた

うん

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
すごく嬉しい、ありがとう





むぎゅーーーー






ちゅ







涙が止まらない、、、


















藤ヶ谷先生についていく、、、






わたしの人生は、音を立てて方向を変えた。




















それは、高橋くんとの未来は、もうそこにない、という事を意味していた。

プリ小説オーディオドラマ