第1024話

♥️那須くんのお話♥️54
632
2020/08/25 12:00
なに?




そもそも、その登場も、なに?










っつーか、なにか言わなきゃだった???








菊池さんの妹
菊池さんの妹
卒業おめでとう
那須くん
那須くん
ありがとう、、、はい、どうぞ
菊池さんの妹
菊池さんの妹
ん、、、
那須くん
那須くん
早くっ!!
菊池さんの妹
菊池さんの妹
タイム、タイム!!!







ヤバい、、、めんどくせー王子発令中だわっっ










りりかっっ!!わからんぞ!!!



教えて!!!












ーーーーーりりちゃん、田中先輩のボタンもらいに行ったよ







へぇ、、、へんな趣味。






菊池さんの妹
菊池さんの妹
田中って、樹くんかな?
那須くん
那須くん
知らんかったな
菊池さんの妹
菊池さんの妹
ボタンもらいに行ったって、なんでかな?
那須くん
那須くん
羽翔!!!正気かっっ!!!
菊池さんの妹
菊池さんの妹
ん?






『第2ボタン、くださいって、言えよ』







と真顔で言われた。






菊池さんの妹
菊池さんの妹
ダイニボタンクダサイ、、、
那須くん
那須くん
うん、、、♡←ご満悦







『と』と書かれたボタンが付いてた。







なんだろう、、、これ。






那須くん
那須くん
ふふふ、じゃあね
那須くん
那須くん
裏ボタン、みんなで作ったの
菊池さんの妹
菊池さんの妹
そう♡←宇宙人と会話してると思うことにした
菊池さんの妹
菊池さんの妹
あとで。








しばらく後、、、那須くんは、恐ろしく違う格好になってた、、、







那須くん
那須くん
やべー、ズボンぬげそう、、、
菊池さんの妹
菊池さんの妹
ビニール紐あげようか?
那須くん
那須くん
ふふふっ
那須くん
那須くん
このボタンね、こうするの




『と』と書かれたボタンをセーラー服の襟に挟んだ。








那須くん
那須くん
写真撮ろ?







ヤバい、ガチでわからんぞ、、、



おい、男クラ!!なにしとんじゃ!!←わからなさすぎ






菊池さんの妹
菊池さんの妹
風磨に送っていい?






風磨、ボタンの意味、教えて!!!




プリ小説オーディオドラマ