第1103話

広さにヒク
619
2020/10/02 00:00
入学式中、ひかるは、きょろきょろしてた。





そしてなぜか、高橋くんもきょろきょろしてた。








あなた

なんで?落ち着かないの???

高橋くん
高橋くん
あなた狙われてないかなって。
あなた

は?





唖然、呆然、愕然









ついに、頭やられちゃったのかと思うよね、、、












しかし。大真面目に言ってるから、笑える。
















いやいや、まじめに受け答えしてると、不安に押しつぶされそうだから、思わないようにしてた。






でもね、今は、、、








あなた

あれ?目黒くんって、あたし担任だった?

高橋くん
高橋くん
数学は担任だったんじゃね?
あなた

あ、、、そーゆーことね。

高橋くん
高橋くん
こんなにかっこいいのに、先生と結婚したなんて知ったら、もったいないっっ!!ってなるよね
あなた

なるかな?

あなた

え?あたしが???

高橋くん
高橋くん
オレに決まってんだろ
高橋くん
高橋くん
あ、吉井?吉野?と結婚したって言ってたけど、知ってる?
あなた

え?どっち??

高橋くん
高橋くん
んふ、わかんね。







ふふふ、、、仕方ない。





たぶん、

人類、ちゃーこか、それ以外か。

なんでしょ?







プリ小説オーディオドラマ