第336話

藤井さん
1,906
2020/05/22 23:48
次の日の遊びの合宿に、金指が彼女を連れてきた。大会のビデオを見たい、と。
そして。

なんか女子多いな。バスケ部だけじゃなくて、女子がたくさん来てた。そうよね、、、こんなにカッコイイんだもん、、、女がほかっとかないよね。



・・・まえ、高橋くんがそういってたよな。












心は高橋くんを、探してる。








でも、ここでは、あたしは藤ヶ谷先生の彼女。







お母さまにエプロンをさせられ、お手伝い。





時折、



藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
かわいい😍


って、餌を撒かれ、、、頑張るしかない。





金指くん
金指くん
この人が藤ヶ谷の彼女で、担任の、、、えっとあなたちゃん
金指くんの彼女
藤井です。
あなた

よろしくね。橋本です、橋本あなた。覚えておいて、金指くん。去年から担任なんだから。

金指くん
金指くん
そうそう、、橋本だ。





廻って挨拶してくれるあたり、ほんとかわいい❤️




3枚目のピザが焼けたとき、那須くんが近寄って来た。



那須くん
那須くん
今日、高橋来ないって。
あなた

あ、そうなの?珍しいね

那須くん
那須くん
ねぇ、あなたちゃん、、、これ藤ヶ谷からもらったの?
あなた

うん、そう。犬の首輪みたいな物。忠誠を誓うからしてるのよ。いつかあなた達も、買わされるわ、、、

あなた

今日は、特にね、、、お母さままで来ちゃって。もうすぐお父さまに会わないとなんだ、、、

あなた

あたし、お化粧ちゃんとしてる?

那須くん
那須くん
かわいいよ
あなた

ありがとう

那須くん
那須くん
あなたちゃん、、、聞くだけ聞いてて。




那須くんは、婚約指輪を触りながら私の顔を見て話し始めた。





あなたちゃんが好き

どんな女の子より。

この先しばらくは好き、、、

あなたちゃんがほかの男をどんだけ好きでもいいんだ、

ただ、好きって思いで死にそうだから、言ったよ







あなた

好きな人に好きって言えるのって、幸せだよね。まだ若いんだから、金指みたいに、人前で手繋いで歩ける人選びなね

あなた

あたし、お父さまが反対してくれないと、あしたには藤ヶ谷さんになっちゃう、、、

那須くん
那須くん
え?高橋は?知ってるの?
あなた

なんで高橋くん?






那須くんは、あの日車の中でわたしたちがしてたみたいに、手のひらに、



みてた




と、書いた。



あなた

今の話、誰にも言わないで。、、、お願い

あなた

これが、彼の幸せに繋がるのよ

藤ヶ谷先生のお母さん
あなたちゃん、お父さまが呼んでるわよ
あなた

ごめんね、那須くん







そう言って、私は母屋へ向かった。



プリ小説オーディオドラマ