第256話

お母さん?
2,529
2020/05/15 12:32
高橋くん
高橋くん
ガチ?
あなた

なんの音?

あなた

違うよね?

高橋くん
高橋くん
そうだよ
高橋くん
高橋くん
早くね?
あなた

どーすんの?

高橋くん
高橋くん
話はオレに合わせて。
高橋くん
高橋くん
早く、服着ろ!!



彼は、ドタバタと下に降りて行った。
















高橋くんのお母さん
あ、いたの?はやかったね?
高橋くん
どっちのセリフだよ?
高橋くんのお母さん
行かなかったの?
高橋くん
行った。
高橋くんのお母さん
ね、靴、、誰?また、あの子?
高橋くん
あ、白石?違うよ
高橋くん
先生。橋本先生、、、
高橋くんのお母さん
は?どーゆーこと?こんな時間に?
高橋くん
送ってくれたの。この前のテストのわかんなかったとこ、教えてもらってた
高橋くんのお母さん
ねぇ、ほんとのこと?隠さないで、教えて?
高橋くん
なにを?
高橋くんのお母さん
なにをされたの?
高橋くん
された?
高橋くん
那須と3人で帰って来たんだけど、途中で公園で遊んでて、期末の時、先生いなかったから、聞けないこととかあったんだよーなんて言ったら、なんだったー?ってなって、、、、
高橋くんのお母さん
長いな、話が長い。で?わかったの?
高橋くん
今やってたとこ
高橋くん
イマイチ。だけど、もうやめて夏休み学校でやろかって言ってたとこ。
あなた

すいません、お留守に、、、おじゃましましたー

高橋くんのお母さん
先生、、、身体、大丈夫ですか?
あなた

ご心配をおかけしました。3日ほど前から、引き継ぎやらで、、、復帰しております、、、







女という生き物。






なにがあったとか、


なにをどんなに取り繕っても、、、










絶対にバレた。








プリ小説オーディオドラマ