第119話

火元と火消し🥀
3,958
2020/05/06 04:47
衝撃の生活記録。








目の前で太輔が、、、




カレシの顔であたしを見つめる





藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
大丈夫?
あなた

うん。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ねぇ、今夜ハンバーグにして♡
あなた

いいよ、美味しく出来たらご褒美ちょうだい

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
むふふ、、、わかった。美味しく出来たらでしょ?
あなた

うん、死ぬ気で作るから♡

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
わかったよ
あなた

死ぬ気でシてよ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
(//∇//)ふふ、うん、、、








高橋くんに火をつけられた身体を


太輔に求める








ごめんね、2人とも。











帰りのHR終わったら、屋上に来て。




そう書いて、返却した。








高橋くんは、すこし目を合わせて、微笑んだ気がした。










△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△






こんにちは、作者です。





恭平くん、悩んでますね、、、







心配です。










5月6日ランキングです。









あなたの作品が、、、ってお知らせ、

どんなタイミングで来るんですかね?




毎日来るときは来るし、今回のように1回目って時もあったりして。





総合8位
恋愛6位




ありがとうございます!



KPOPアーティストに紛れて、ひとりぼっちの恭平くんでしたが、、、、



気になってたお話、
西畑さんが上がってきましたね。

↑勝手に、宣伝中


恭平ちゃんも、がんばるぞーーーっっ!!!




プリ小説オーディオドラマ