第1138話

奥さん泣いちゃうから
596
2020/10/13 15:16
高橋くん
高橋くん
おい、山田。太陽案件、出来た?
部下
まだです
高橋くん
高橋くん
え?ガチ?パソコン使えないの?





おふざけ無しバージョンですね、、、






高橋くん
高橋くん
待ってるわ、、、
部下
すいません









女子社員ざわつく、、、







部下
ん?





ーーー高橋主任、コピー機のとこで立ってますよ










部下
コーヒー誘ってきて!!








おかしいな、、、俺こんなに出来ない子じゃなかったのにな。









高橋くん
高橋くん
コーヒー?ありがとう、でも、この時間、もう飲まないです。






やばい、報告書まっしぐらです。









部下
高橋さん、すいません、お待たせしました





15分くらい待たせて、印刷を始めた。







コピー機のとこみたら、印鑑持って立ってる。













高橋くん
高橋くん
もぉ。山P!!違うの出てきてるっっ!!
あれ?出てますよ???







高橋くん
高橋くん
早くぅー
女子社員見てます。



山Pって、、、???












高橋主任って、喋るんだ、、、









高橋くん
高橋くん
山P、来た来た!!!
男性陣も見てます。






だって、あの高橋主任が、コピー機で仕事してます。

高橋くん
高橋くん
1枚目オッケー、2枚目のさー最初、あと2行下げてもらっていい?
高橋くん
高橋くん
あれ?全体のバランスあるけどさ、、、






印字されてくるのを覗き込んで喋ってます、、、









何箇所か訂正され、再度印刷。










席に戻って来た高橋主任。







やり直しを綴じ、
部下
大変おまた、、、
高橋くん
高橋くん
ありがとう
もどりはった、、、









女子社員、またざわつく。





ーーーあれ?夢?いつもの人に戻ったね










いや、あっちがいつもの、ですよ。




高橋くん
高橋くん
山田くん、オッケーです、
上に出しておきます。
部下
ありがとうございます
高橋くん
高橋くん
おつかれさまでした





部長と少し話して、にっこにこで戻って来た。







高橋くん
高橋くん
山P、部長褒めてたよ、資料。
高橋くん
高橋くん
じゃ、お先ね
部下
え?帰っちゃうんすか?
高橋くん
高橋くん
うん、あなた、泣いちゃうといかんやろ?
高橋くん
高橋くん
んふ、山Pもあなたに会えるとええの
部下
会わせてくださいよ
高橋くん
高橋くん
全力で嫌。ふふ、、、じゃあ。
高橋くん
高橋くん
吉本さんの資料は、明日の12時でいいから、白石とデートして来て
部下
えー嫌ですわ🤨謎すぎて怖いです
高橋くん
高橋くん
大丈夫、俺よりしっかりしてるから。





主任、、、



世界中、ほとんどの人がそうです、、、たぶん。





プリ小説オーディオドラマ