第311話

電車組
2,053
2020/05/20 06:25
中島先生
中島先生
次は、長崎か、大阪です。今日の第4試合、勝った方とになります。ボクはビデオを撮って帰ります。先に帰ってて下さい


藤ヶ谷😮


高橋😮


那須😮


橋本😮








お前の車で来たよね?






中島先生
中島先生
あ、そうか。
あなた

あたし、撮って帰ります。

あなた

電車は得意なので。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
オレが残るか?
あなた

嫌よ、荷物片付けれない

高橋くん
高橋くん
なぁ、那須、見ていかねー?
那須くん
那須くん
ガチ?
高橋くん
高橋くん
どんなに会場が湧くか、確かめたいじゃん
那須くん
那須くん
うん、いいね
那須くん
那須くん
でも、帰りたい



ぎゃははは!!!













だよね、、、











那須くん
那須くん
オレ、昨日寝れなかったんだもん
かわいすぎ。







藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
じゃ、頼める?
あなた

うん。

あなた

ほかに見て行く子、いれば、預かるけど。

金指くん
金指くん
オレ、彼女
金指くん
金指くん
グレる、、、彼女が。
浮所くん
浮所くん
悩むけどなぁ、、、高橋見てきてくれれば。
高橋くん
高橋くん
え?オレだけ??









わたしたちは、ビデオ📹カメラを渡され、残された。









高橋くん
高橋くん
なぁ、、、ジャージなんだけど、、、服買って。
あなた

新しいジャージ買ってあげる

高橋くん
高橋くん
はぁ?カッコイイの買ってよ
あなた

わかった、カッコイイジャージね

高橋くん
高橋くん
あなたちゃーーーん!!!

プリ小説オーディオドラマ