第1240話

🧡こびと説
531
2020/11/14 00:13
狭山さん
おめでとう㊗️🎉
高橋くん
高橋くん
ありがと
道枝くん
道枝くん
ねぇ?
狭山さん
まさかだけどさぁ?
高橋くん
高橋くん
ちがうの、見えない?
高橋くん
高橋くん
あなたおいで。
高橋くん
高橋くん
トコトコーっ
高橋くん
高橋くん
はい、ポケットに入りました
狭山さん
なに言ってんのよ。あなたさんは?
高橋くん
高橋くん
んー?帰った
狭山さん
は?実家?
高橋くん
高橋くん
いや、パン屋
狭山さん
は?ひさしぶりの感じやな、このスカし方
高橋くん
高橋くん
当たり屋みたいに結婚したから、仕事に戻った
狭山さん
恭平見に来たと思ってんの?
道枝くん
道枝くん
んふふふ
高橋くん
高橋くん
いいじゃん、、、大晴呼ぶ?
道枝くん
道枝くん
だれそれ?
高橋くん
高橋くん
お前しらないの?エーグループだよ。←
狭山さん
なに言ってんのよ←
高橋くん
高橋くん
悪かった!!
高橋くん
高橋くん
でー?
道枝くん
道枝くん
んふ💖
高橋くん
高橋くん
よかった
狭山さん
なに?!
狭山さん
なんか、嵌められてるな、あたし。
高橋くん
高橋くん
大丈夫だよ、、、大したことじゃねー
高橋くん
高橋くん
あーあ、いーなーオレもあなたとイチャイチャしたいなぁ、、、
狭山さん
ねぇ、どうやって結婚したの?
高橋くん
高橋くん
あのな、こーペンをもつやろ?利き手がいいぞ?
狭山さん
ん?
道枝くん
道枝くん
ん?
高橋くん
高橋くん
んーで、区役所とかでもらった婚姻届って、茶色の紙に書く。受付のおねーさんに渡す、、、じゅりしましたって言われたら、夫婦。
狭山さん
💢
道枝くん
道枝くん
へぇ、茶色なんだ
狭山さん
💢
道枝くん
道枝くん
いつか書こうね
狭山さん
どうぞー
高橋くん
高橋くん
まず、ペンを握るやからな?
狭山さん
鉛筆はダメなんだね?わかったよ







おい、高橋恭平よ。



座れ、道枝駿佑よ。









ありがとう、いつになく、ありがとうだよ




こうやって、私の大学生活は、色を取り戻した。











看護学生、4年目は、ほとんど病院。









駿佑という人がいた事もわすれそうな、そんな日々が始まった。





プリ小説オーディオドラマ