第1170話

🧡ようこそ
510
2020/11/11 07:53
どうぞ、入って!!








お母さんがオレたちを家に入れてくれた。
優しそうな、どこにでもいそうな、ふつーのお母さん。










狭山さん
どうぞ
エプロン姿。






ん???何してたの???








道枝くん
道枝くん
りな♡ホントに??





ん???





わかんねーぞ!!!、、、な、高橋です。









道枝くん
道枝くん
りなに、サンドイッチお願いしたの♡
高橋くん
高橋くん
あーそう。
価値観、、、









人の恋愛って、こんな感じなのか?








道枝くん
道枝くん
美味しいんだよ♡
高橋くん
高橋くん
楽しみだな
道枝くん
道枝くん
恭平もたぶん、気にいるよ








りなの家には来たことがあった、、、










そのこと、こいつ、知ってんのかな?










そのこと知っても、りなのこと、好きで居続けてくれるのかな?









高橋くん
高橋くん
あなたのポテサラ食いたいな
狭山さん
は?
道枝くん
道枝くん
そんなに違うの?
高橋くん
高橋くん
あれ、なんだろうな、、、ちゃーこが作るポテサラは、独特な味なんだよな
道枝くん
道枝くん
食べてみたいね
狭山さん
うん
高橋くん
高橋くん
そんなことを、許すわけないよね
高橋くん
高橋くん
そーゆーのが、惚れてるって事なんかな
道枝くん
道枝くん
惚れ薬盛られてるんだよ






あのさ、、、







世紀のキラーパスのはずだったのに、なんでそっちにくるんだよ、、、、















さすが、道枝駿佑。









りなのサンドイッチがおいしい

ってのは、惚れてるって事!!っていいたかったのに。
















みっちーにそんなパス、いらねぇか、、、













高橋くん
高橋くん
りな、今回は数学、巻き返すから。
狭山さん
はいはい
高橋くん
高橋くん
ムカつくし
狭山さん
数学だけは、勝てた事ないもんねーーーっっ
狭山さん
頑張ってください♡
狭山さん
出来ると思ってますけどーーー
狭山さん
出来ませんもんね、、、
出来ると思ってますけどーーーーっっ
高橋くん
高橋くん
ムカつくーーーっっ

プリ小説オーディオドラマ