第249話

グ、リ、コっての、しよ?
2,528
2020/05/19 14:02
なんで、こう、歌いたいの?みんな。





また、カラオケってことになって、、、






あなた

ムリかな、、、ごめん

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
帰れる?今日人数いるから、ほかっては帰れない
あなた

ごめん、帰ってるわ

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
懐中電灯
あなた

ありがと








みんなに惜しまれながら、、、





みんなと別れ、表通りへ出た










高橋くん
高橋くん
また、ぶっちすんの?
あなた

びっくりした!!

高橋くん
高橋くん
オレも帰る
あなた

そーなの?

高橋くん
高橋くん
彼女の誕生日近いからさ、小遣いためてんの
あなた

楽しそうだね、、、

高橋くん
高橋くん
那須!!帰るわ
那須くん
那須くん
あーオレも




マイペースな2人。
ムリに馴染まないし、合わせないのね。





那須くん
那須くん
あなたちゃんも?
あなた

送ってよ♡

那須くん
那須くん
いーよ
高橋くん
高橋くん
オレに言ったんだろ?
那須くん
那須くん
オレだよな?
あなた

どっちも!!



がちゃん←恒例の懐中電灯🔦おとしました、、、





高橋くん
高橋くん
人って、変わらないんだな





右手に那須くん
左手に高橋くん



時々高橋くんは、指を絡ませてくるから、、、\(//∇//)\









那須くんちは、道の向こう側だから、坂を登らず、下って行く





高橋くん
高橋くん
グ、リ、コってやつ、やろ?
那須くん
那須くん
いーよ、かわいいし
あなた

イイよ、ジャンケン、強いよ







3人で戯れながら、進んで行った

プリ小説オーディオドラマ