第1286話

🟣ふるかわのおとうと
537
2020/11/24 22:53
たかあちくん、あのこね、たけ、、、たけだよ
古河さん
あ、、、ひかるくん、たけるだよ
そう、たける
あなた

たける『くん』!!!

たけるくん
あなた

それと、パパでしょ?

あ、うん、パパ
あなた

すいません、、、(゚o゚;;
実の父なんですけど、、、

高橋くん
高橋くん
実の嫁が苗字呼びから抜けられなくて、、、家族がみんな苗字呼びしてくるの、、、ふふふ
あなた

やめてよ、、、

古河さん
でも、覚えました。
あなた

みんな、高橋です、、、

古河さん
うち、このすぐ下の家です。また遊んで下さいね
あなた

よろしくお願いします

高橋くん
高橋くん
よろしくお願いします






まさかの事態はその後起きる。

























高橋くん
高橋くん
そんなに、ふるかわにニコニコせんでもええよ
あなた

え?

高橋くん
高橋くん
ほどほど
あなた

は?

高橋くん
高橋くん
ほーーーーどーーーーほーーーーどーーーーー
高橋くん
高橋くん
💜
木の枝で、地面に書いてみせてきた、、、








ふふふ、、、中学生でもしなかったのに。








あなた

わかった。

あなた

笑顔は俺だけに使え?

高橋くん
高橋くん
そう!!!あなた、出来る子やん💜
高橋くん
高橋くん
ちゅーしてやるわ💜💜
あなた

きゃぁ💜ここ、学校!!

高橋くん
高橋くん
ええやん







遠くで3人のふるかわが、私たちのイチャイチャを眺めてた







( ゚д゚) :(;゙゚'ω゚'): ((((;゚Д゚)))))))









慣れてください、、、







プリ小説オーディオドラマ