第1061話

射殺
780
2020/09/08 00:00
変なことばっか、興味わく旦那さま。



そんなこと、、、もうとっくに知ってたけど。










こんな歳になっても、かわいいと言って、毎晩のように抱いてくれる。







よく枯れないよな、、、










高橋くん
高橋くん
おはよ
あなた

うん、、、







朝から布団の中でイチャイチャしてます。











高橋くん
高橋くん
オレって、幸せ
あなた

ん?

高橋くん
高橋くん
オレ好みの女に出会えて、、、毎日触れてる
あなた

んふ、、、

高橋くん
高橋くん
それ、かわい




むぎゅーーーーっ





ちゅぅーーーー!!!





高橋くん
高橋くん
なにすんだよ
あなた

女よけ

あなた

こんな風に暮らせるようになるって、わかってたら、あんなに泣かなかったのにね

あなた

いっぱい、女寄ってくると思ってた

高橋くん
高橋くん
来なかったね
あなた

会いたい、過去の女、いないの?

高橋くん
高橋くん
ゆーこかな。
あなた

ゆーこさん?高校の時の彼女?

高橋くん
高橋くん
お互い納得して付き合ってなかったんだけどさ、、、
高橋くん
高橋くん
高3のバスケの大会、名古屋まで来てくれたのが最後。
あなた

あたし、太輔と行ってた、、音翔の保護者で。

高橋くん
高橋くん
あん時も喧嘩して、お前、怪我したよね
あなた

うん、、、ごめん

高橋くん
高橋くん
こんなに傷だらけにした女の子、他にいないわ
あなた

そりゃ、そーでしょーよ?!あちこちにいたら、ほんとにやばい人じゃん

高橋くん
高橋くん
責任取ってやるからぁぁ、、、




ちゅ、、、





あなた

そりゃそうよ







ちゅ、、、







あなた

こんな身体にされちゃった






ちゅ、、、








高橋くん
高橋くん
どんなだよ?
あなた

すぐシて♡って言っちゃう、、、

高橋くん
高橋くん
やっばっっ
あなた

でも、言わない

高橋くん
高橋くん
なんで?
あなた

朝の支度しなきゃ







ちゅぅーっっ






胸にキスマーク









40の専業主婦の胸にキスマーク








エロ。













高橋くん
高橋くん
夜、シて?
あなた

んふ♡

高橋くん
高橋くん
昔より今のあなたが好き
あなた

え?♡

高橋くん
高橋くん
あなたのゆるい肌が、超好み


















射殺命令!!!!






プリ小説オーディオドラマ