第1058話

泣けなかったの?
726
2020/09/07 11:00
高橋くん
高橋くん
ちゃーこ、かわいい
あなた

んふ、、、狙った




大きめの高橋くんのパーカーに、スキニー。


キャップを被り、


小さめの鞄。








ふっ、あんたは堕ちると思ったぜ?








高橋くん
高橋くん
なーぁ、今日、どこ行くか知ってる?
あなた

映画。

高橋くん
高橋くん
え?
あなた

あなた

そのあと、いきなりステーキで腹一杯食いたい

高橋くん
高橋くん
ふふ、、、ストレス溜まってんな
あなた

うん、、、







車に乗って、映画館。





車を降りたら、手を繋ぐ。そんなの、ここに書かなきゃなことじゃない。







高橋くん
高橋くん
ポップコーンとコーラ2つ
高橋くん
高橋くん
買ったら、ここな?
あなた

うん







中学生のデートみたいに、あたしに言う。


あたし、もうすぐ40なんだけど、、、笑








あ、逆にそーゆーの必要な歳なのかな?









高橋くん
高橋くん
ごめん、なんか混んでて、イマイチな席だった





そんなことくらいで、そんな顔すんの?




イマイチな席も、時にはいいよね









ボロ泣きして、コーラのこと、忘れてた、、、







ねぇ?高橋くん、、、って振り返ったら、フツーにポップコーン食ってた。




え?!




見てた?!











あなた

見てた?

高橋くん
高橋くん
うん
あなた

泣けなかった?

高橋くん
高橋くん
うん
高橋くん
高橋くん
オレ、ちゃーこ見てたもん
高橋くん
高橋くん
結構、早くから泣いてたよね?!







えーーーーっっ?!










そんな動揺してたからなのか、、、






帰りは、私の左手を掴んできた、、、











そう、高橋くんが、右手を出して、行こうって。









え?そっち側は、、、











太輔の向きなんだけど、、、












なに???








プリ小説オーディオドラマ