第323話

恥ずかしいの
1,972
2020/05/21 14:26

その日の夜は、なんか変な感じだった。






藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなた、、、
あなた

うん、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
寝た?
あなた

起きてるよ




私はカレの腕の中に居た




藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
セックスしない?
あなた

ごめん、なんかあんまり、その気じゃない、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
わかった、いいよ
あなた

ごめんなさい







太輔は、一回わたしの額にキスをして、ぎゅっと抱きしめ、布団から出て行ってしまった。






しばらくして、わたしは、カレを探した。
バスルームに居た。







私は着てるモノを全て脱ぎ、バスルームに入った。





藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
びっくりした‼️
あなた

ふふ



お湯に当たってるカレの胸に抱きついた。




濡れた肌と肌は、摩擦がなく、ピタッとくっつく。









カレの首に両手を回し、耳元でささやく。





あなた

見ないで、、、恥ずかしい

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
なんで?
あなた

久しぶりだから。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
キレイだよ、、、そんなこと思ってたの?
あなた

ん、、、あのね、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ん?
あなた

なんか、見れない、、、恥ずかしくて、太輔のこと。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ん?
あなた

初恋みたいな感じ。ずっと、、ずっと待ってた気がしてるんだけど、、、目も合わせれないし、手も恥ずかしくって繋げないし、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
キスもできない?
あなた

うん、、、見ないで。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ヤバいじゃん、、、
あなた

うん、、、ごめん

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
かわいい😍
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
目、閉じてごらん?
あなた

うん、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
手、外して



私はそっと、外した。



カレは、左手で私の右手を、右手で私の左手を握った




そして、、、







そっと、唇を重ねた。






あなた

はっ、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
会いたかった、、、寂しかった、、、
あなた

そんなに経ってないよ?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、、、わかってるんだけど。




私は目を開け、カレにキスした。





カレは、涙を流した、、、、ように見えた。






藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
早く来て、アメリカ





ちゅ






ちゅ









何度も何度も、キスをして、抱き合った。






でも、セックスはしなかった。
なんか、そーゆー感じじゃなかった。







高橋くんに出会ってなければ、この人に何も考えず飛び込んで可愛がってもらうんだろうけどな、、、とそんなことを考えてた、、、





太輔は、何を思ってるんだろう






プリ小説オーディオドラマ