第987話

🍆那須くんのお話🍆17
747
2020/08/20 22:00
那須くん
那須くん
港高校の那須雄登です。羽翔さんに会えますか?







デジャブ。







菊池さん
菊池さん
堅いね、今日も。
菊池さんの妹
菊池さんの妹
あの、、、
菊池さん
菊池さん
お前も堅いね、、、喧嘩?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
もぉ、風磨じゃまっっ!!行こう、那須くん!!
菊池さん
菊池さん
なんだ、仲良しじゃん、、、



















羽翔は、黙って自転車の後ろに腰掛けた。












那須くん
那須くん
行くよ?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
うん







この前の川へ向かった。








菊池さんの妹
菊池さんの妹
今日はタオル持ってないよ?
那須くん
那須くん
大丈夫、乾くまで一緒にいよーよ?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
・・・うん



迷ったみたいに、見えたけど、、、







笑顔を見せてくれた。








乾いたコンクリートに濡れた足。








那須くん
那須くん
それ、色っぽい


羽翔のペディキュアを指した。





菊池さんの妹
菊池さんの妹
ごめん、、、そんなつもりじゃなくって、、、





羽翔の目からは、ポロポロと大粒の涙が溢れてた。







那須くん
那須くん
ごめん、、、どうした?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
あたし、、、こーゆーの、困ります、、、
那須くん
那須くん
え、、、嘘でしょ?
那須くん
那須くん
待って、何があったの?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
井口さんが、那須くんと付き合いたいって言ってたの。好きな人いないなら、付き合ってあげたら?井口さん、いい子、、、だよ、、、
那須くん
那須くん
そんなこと、羽翔に言われると思わなかったな
那須くん
那須くん
井口は、ないわ
菊池さんの妹
菊池さんの妹
あたし、奥原さんと付き合ってみようかな





は、、、?








オレは、羽翔が言ってる意味がわからなかった。
















那須くん
那須くん
もうちょっと、一緒にいてよ

プリ小説オーディオドラマ