第419話

卒業式②
1,599
2020/05/31 04:58
1人ずつ、校長から卒業証書をもらう。




感動するわー🥺🥺





しかしだな、中島、泣きすぎや、、、






中島先生
中島先生
泣けますね、、、
あなた

隣にひいて、、泣きそびれたわ、、、

中島先生
中島先生
あとで、バスケ部来てくださいね
あなた

うん











歌って、

お話あって、

お話あって、

歌って、

呼びかけみたいなのあって、







卒業生退場。




最後のHRが始まる。








教室に入る前に、廊下でとっつかまる、、、
吉田さんと、新木さん。

今日のアクセサリーを、舐めるようにチェックしていく








イヤリング かわいい♡

(だろ?高橋くんからもらったのよ)




この指輪なに?ダイヤモンドが何個ついてんの?


(換金したくなるよね?太輔からもらったの)





ネックレス、結構前から気になってたんだけど、これは毎日してるよね?愛の結晶なの?


そうだよ♡






その相手があなた達の同級生の高橋くんとは思わないんだろうなぁ、、、






あたし、浮所くんのボタンもらいに行くわ♡



不意に吉田さんが言った。


ガチ?





ちょっと、すごい興味あるけど。



プリ小説オーディオドラマ