第309話

愛知県🥀作者の独り言
2,117
2020/05/20 04:23
初戦は名城。

運、悪いし。





あなた

寝れた?

横浜までの道のり、長い、、、




中島先生の車は楽しい。





中島先生は、アイドルオタク。ふふふ、、、

SexyZoneが好きなんだって。←ほんとに!!




ナビじゃなくて、ライブ見ながら行ったから、、、






藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
今のとこ、右だったね、、、
中島先生
中島先生
あ、ほんと?




あのさ。







高橋くん
高橋くん
寝てられんやろ、こんな運転手。
那須くん
那須くん
藤ヶ谷んちの運転手さん頼めばよかったのに
中島先生
中島先生
ぴえん😭




名城は、去年負けたチーム。


ふっ、、、こんなこと、ある?









相手は、そう向かってきてるから。いいの。




勝てる。



勝つ対策をしてきた。















本日の2戦目でよかった、、、





ギリギリだった、、、開会式。
おい、中島、、、






















今日は、ベンチは中島先生。
的確に見てて指示を出す。










白石さん
中島先生って、手足の動かし方が変じゃないですか?
突然そんなことを言った。
白石さん
気になりだしたら、それしか見えなくなって。






へ?そんなに?







白石さん
それに、高橋くんって、喋るときに顎が上がりますよね。
白石さん
那須くんは、左右に顔を動かしながら話すし。
白石さん
高橋くんと那須くん、しゃべってるの見てると、笑いが止まらない。
あなた

やめてよ、話せなくなるじゃん、、、

白石さん
まじめな話してるときは、特に面白いよ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
なんの話?
白石さん
女子トーク
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
白石、変わったな
白石さん
変わらず、美人です。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
性格はブスのまま
白石さん
やだ、藤ヶ谷先生、そんなこという人じゃなかったのに、橋本先生にやられちゃったのね、、、
あなた

白石さん、見て!!





那須くんと高橋くんが、あれこれ話してるところに、中島先生が、指示を出す。







白石さん
ほら。ふふふ、、、スペシャルですね。今日は、イケルかもね。










白石さんって、結構面白い子だった。








★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




作者の独り言




今日も朝から予約で公開していこうと、、、




夜、書いてたんですね。









朝起きたら、全部公開してました。






ふふふ、、、





間違えてぜーーんぶ、だしちゃってました。






ま、そーゆーことです。





たくさん、読んでください、お願いします

プリ小説オーディオドラマ