第1198話

🧡お父さん見てます
493
2020/11/11 08:52
パジャマに薄いパーカー引っ掛けて、



ビーチサンダルでコンビニの角当たりまで走った。













みっちーがこっちに歩いてくる。








道枝くん
道枝くん
りなっっ
狭山さん
うん、、、




いつもより、細く見えた。






むぎゅーーーーとした、、、みっちーが泣いてるような気がしたから。









そしたら、、、










道枝くん
道枝くん
明日の試合、不安なんだ。出来るかな?
狭山さん
大丈夫よ






ちゅ♡







口と口が重なった。












道枝くん
道枝くん
りな、、、好きだよ





そう言って、、、







唇を重ね、その隙間から舌を絡めてきた、、、











こんなにさらりとしてる彼も、こんな湿っぽい事するのね






狭山さん
ん、、、
道枝くん
道枝くん
オレのモノにしたい、、、ごめん、、、違う、そうゆう事じゃなくて
狭山さん
なに?
道枝くん
道枝くん
りなの身体を抱いてみたい
狭山さん
は?今?
道枝くん
道枝くん
今じゃない
道枝くん
道枝くん
今でもいいけど、明日試合だな
狭山さん
あたし、パジャマで、来ちゃった
道枝くん
道枝くん
ふふふ、、、ごめん、帰ろ
狭山さん
うん、、、会って落ち着くなら、いつでも呼び出して。嬉しかったよ
道枝くん
道枝くん
そんな事言ったら、everyday!everytime!!😘だよ?
狭山さん
重め
道枝くん
道枝くん
仕方ない、5年も待ってたんだもん
道枝くん
道枝くん
明日、頑張るから。




ちゅ♡





玄関でキスするなっっ、、、








多分、お父さん、見てるから。








プリ小説オーディオドラマ