第1183話

🧡セクゾか?
488
2020/11/11 08:50
冬休みに入る、その日。


いつものように3人で遊んでた。









恭平は、落ち着きがなかった、、、







みっちーからLINEが来た。






え?目の前にいるのに???

















道枝くん
道枝くん
📱初詣、2人で行きたい
狭山さん
📱いいよ




ふふふ、、、








狭山さん
冬休みって、バスケあるの?
高橋くん
高橋くん
あるよ、、、オレできるかな
狭山さん
ん?
高橋くん
高橋くん
あなたが出て行った、、、
狭山さん
え?!どこに?
高橋くん
高橋くん
わかんね、、、許さねー






ガタン💫




恭平は、部屋を出て行ってしまった。















道枝くん
道枝くん
りな、、、
狭山さん
ん?
道枝くん
道枝くん
オレの事、ちゃんと見てて。
狭山さん
え?
道枝くん
道枝くん
オレ、独り占めしたい








そんなことを、この人が、、、







3時間目が始まろうとする、ザワザワ感の教室でいうなんて






















誰も思わない。












やられる、、、、









俺のハートを撃ち抜く 
カラクリだらけのテンダネス

しなやかな指先で 愛を手繰り寄せる
掴みかけた真実 月明かり煙に巻いて
No No No No
今宵も消える









あぁ、、、撃たれたみたい




プリ小説オーディオドラマ