第1097話

高橋⑨
647
2020/09/26 08:25
あなた

おかえり

高橋くん
高橋くん
うん、、、
あなた

ん?

高橋くん
高橋くん
最後の笑顔は必要なかったな
あなた

ん?

あなた

ふふ、、、そーゆー事?





ちゅ♡





あなた

なに話してきたの?

高橋くん
高橋くん
別に
あなた

あたしの悪口でしょ?

高橋くん
高橋くん
悪口っていうか、、、
あなた

んー?

高橋くん
高橋くん
あなたの身体のどこが好きとか、、、?
あなた

どこって言ってた?

高橋くん
高橋くん
あなた

高橋くん
高橋くん
え?
あなた

太輔は首筋だよ

高橋くん
高橋くん
いや、、、体位だったかな、、、
あなた

どんなって?

高橋くん
高橋くん
え?!
あなた

ん???

高橋くん
高橋くん
バック
あなた

バック?した事ないのに???

高橋くん
高橋くん
あ、、、
あなた

で、なんて答えたの?

あなた

胸から腹が好きで、騎乗位が好きで、あなたもそう思ってるって言ったの?

高橋くん
高橋くん
え?
あなた

あなたは、右の肩甲骨にキスマをつけるよって言ったの?

高橋くん
高橋くん
いや、、、ごめん
あなた

ふふ、、、かわいいし。

あなた

なによ、あたし居なかったのに、やきもちで死にそうなの?

高橋くん
高橋くん
んふ、うん、、、
あなた

ホテル行こー?

高橋くん
高橋くん
え、、、???
高橋くん
高橋くん
ちょ、、、なんで泣くの?
あなた

わかんない!!

あなた

なんかさ、、、

高橋くん
高橋くん
ん?
あなた

昔みたいに、、、抱いて

高橋くん
高橋くん
んふ、、、あなたも特殊なやきもちか?
あなた

うん、、、

高橋くん
高橋くん
おれ、飲んでるよ?
あなた

あたしも、飲んじゃおっかなー?

高橋くん
高橋くん
どーやって帰るんだよ、、、え?泊まるの?
あなた

帰るよ。明日、ホテル行こうか?

高橋くん
高橋くん
仕事休みだな、オレ
あなた

だから。嫌?

高橋くん
高橋くん
嫌じゃないよ、もちろん。
高橋くん
高橋くん
どーしよう、、、明日とか言われると緊張すんな、、、しないの?
あなた

しないよ。磨き上げるわ

高橋くん
高橋くん
うわーーーっっ、女の子、こわっ







ふふふ、、、




高橋くん、浮気できないね。







今夜は、高めのクリーム塗っておくわー





プリ小説オーディオドラマ