第1307話

🟣持つべきもの
505
2020/12/02 23:18
高橋くんのお母さん
週末、土日に、子どもたちと出掛けていい?
あなた

え?!はい、、、どこ行くんですか?

高橋くんのお母さん
まだ聞いてもいないし、泊まりでもいいなって。
あなた

え?ウチに泊まってるのに?






変なお母さん。










あなた

お父さんは、残るよね?

高橋くんのお母さん
え?!訳ないやろ、一緒にいくよ?
あなた

え?仕事どうしたんですか?辞めたんですか?

高橋くんのお母さん
辞めてないって。休み取ってんの!!
あなた

じゃあなんで?子どもたちと心中とか、嫌ですよ

高橋くんのお母さん
あのさ、、、わかった、正直に言うわ。
あなた

ん!!え??なになに、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

高橋くんのお母さん
なんで泣くんじゃ!!
あなた

わかんないけど、、、なんか切ないです

高橋くんのお母さん
あなたちゃん、すこし疲れてきてるから、恭平と2人で遊んでおいで。一泊くらいしてきていいから。
あなた

だばーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

あなた

お母さん、、、ありがとう😭😭😭

高橋くん
高橋くん
。゚(゚´Д`゚)゚。
高橋くん
高橋くん
お小遣いまでくれるなんて、信じられない
高橋くんのお母さん
え?そんなこと、言ってない、、っつーか、どこから湧いたんや
高橋くん
高橋くん
お母さんやさしいですーーーっ♡お嫁に来てよかかったわー
高橋くんのお母さん
あーーー聞こえん聞こえん!!
高橋くん
高橋くん
お母さん、優しいーーー♡
高橋くんのお母さん
あーーーーっっ
高橋くんのお母さん
1人1万な、、、くそっっっ!!
高橋くん
高橋くん
一泊するから、1人2万でお願いしますっっ
高橋くん
高橋くん
あなた!
あなた

あ、、、お願いします、、、嘘でしょ?!

高橋くん
高橋くん
ダメ元!
高橋くんのお母さん
ハイハイ、、、わかったよ
高橋くん
高橋くん
やったぁ♡持つべきものは、財布の紐の緩い金持ちの親
高橋くんのお母さん
お前も今に、のんちゃんに言われるわっ

プリ小説オーディオドラマ