第1214話

🧡BBQ
467
2020/11/11 14:16
佐野くん
佐野くん
明日さ、10時半からスーパーナカイで買い出しな?
狭山さん
んん??





入学式前日の出来事。







狭山さん
芳乃の買い出しですか?
佐野くん
佐野くん
ちやうよ、BBQ
狭山さん
え、嫌です
佐野くん
佐野くん
日焼けがいや?
狭山さん
そこじゃなくて、、、え?2人ですか?
佐野くん
佐野くん
ちやうよ
狭山さん
そこです、、、
佐野くん
佐野くん
え?ふたりがよかった?
狭山さん
そうでもなくて、、、
佐野くん
佐野くん
わーって騒ぐだけ。嫌なら帰ればいいし、送ってあげられるし。
佐野くん
佐野くん
ま、強制はしないけど、、、あ、いらっしゃいませ







なんとなく、嬉しかった。


でも、駿佑のこと、毎日考えてて。









あの日、マクドナルドで泣かせたこと、、、悔やんでた。















佐野くん
佐野くん
りなちゃん、お客さんだよ
狭山さん
あ、いらっしゃいませ、、、




時間は戻らないし、待ってはくれない、、、





















🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺




まさかの、佐野玲於くん。








あんまり、リクエスト少ないので、、、







このまま、新天地感出していきます。













あ、ちなみに、まだ受け付けておりますよ。





プリ小説オーディオドラマ