第144話

ゴイゴイ
3,523
2020/05/07 07:51
佳美
いつから?
あなた

この春、初赴任の担任になった子

あなた

夏休みには、もう、、、完全に、、

佳美
大丈夫なの?
あなた

彼の他に、まだ、、、いて。

佳美
え?






藤ヶ谷先生とあったこと
高橋くんとあったこと


3人であったこと







佳美
どうしたいのよ?
あなた

なにもかも、忘れたい

高橋くん
高橋くん
あなた、帰ろ?
高橋くん
高橋くん
山道だから、また、泥まるけになるよ?
あなた

太輔から、電話あったんでしょ?

高橋くん
高橋くん
あ、、、うん、、、
高橋くん
高橋くん
知らないって言った、、、
高橋くん
高橋くん
オレは帰らないと、バレそう
佳美
見てて、つらいな
高橋くん
高橋くん
8年。オレが大人になって、あなたを幸せにするまでの時間
高橋くん
高橋くん
ふふん😊
高橋くん
高橋くん
大丈夫だよ、守れる男になるから。
佳美
たのむよ
あなた

ね。2ケツで、帰る?

高橋くん
高橋くん
うん、あなたは歩きでもいいけど?
佳美
そーだね
高橋くん
高橋くん
すぐこけるからなぁ、、、辿りつけるかな?





なんか、スッキリした。




ただ、高橋くんが迎えに来てくれたからなのか。














彼の背中に顔を押しつけて言う、、、




ダイスキーー




高橋くん
高橋くん
おーー!!くすぐったい !!





きゅーーーっ




急停止。




彼は後ろを向いて言う





高橋くん
高橋くん
好き。好き。大好き。





ちゅぅぅ




プリ小説オーディオドラマ