第315話

平野市の花火①
2,079
2020/05/20 13:25
高橋くん
とりあえず、、、たこ焼きやろ?
あなた

うん

高橋くん
焼きそば
あなた

うん

高橋くん
かき氷
あなた

わかった







暗くなってきて、だんだん、2人の距離感がおかしくなってくる。




わかってる、、、




でもさ。






高橋くん
高橋くん
なぁ💢
高橋くん
高橋くん
離れたら最後やでさ、手離さんといて
あなた

うん、、、でも、、、

高橋くん
高橋くん
だーれも、見てない
あなた

かな?

高橋くん
高橋くん
あなた、平野市出身なの?
あなた

え?なにそれ?

高橋くん
高橋くん
中島先生に言ってたよね?
あなた

そぉだったかな?







ま、嘘ではない。
ひだまり園は、平野市。


最寄り駅から、徒歩1時間だけど🤣







あなた

ひだまり園は、平野だよ

高橋くん
高橋くん
オレ、あなたのことは、なんでも知りたい
あなた

もう、なんにも隠してないよ

高橋くん
高橋くん
隠してるよ、卒業した高校も、共学説も、女子校説があるし、大学は、完全黙秘。
高橋くん
高橋くん
なんで?
あなた

わかんないけど、、、耐えれなくなったら、逃げれるように、、かな。





繋いでる手が、きゅっと締まる。




あなた

大丈夫、今は逃げたりしないから。

高橋くん
高橋くん
あなた、残されたら、オレがどうなるか。考えてね
あなた

どうなる?

高橋くん
高橋くん
探し廻るだろうな、、、
あなた

大丈夫、あたしに行くところなんてない






ドーン!!!







あなた

始まった♡

あなた

こっち、来て!!





ひたすら、丘に上がっていく。
お墓の脇を通り、真っ暗な藪を越えたところに、花火が綺麗に見える岩がある。




あなた

ココ。一緒に来たかった




ちゅ♡




高橋くん
高橋くん
オレ、、、泣きそう




ぎゅーーーっっ





高橋くん
高橋くん
怖い
あなた

暗いの嫌だった?

高橋くん
高橋くん
違うよ、アホやろ?
高橋くん
高橋くん
あなたが居なくなるのが1番怖い
あなた

あたし、居なくなりそう?

高橋くん
高橋くん
うん、、、最近、、、ほんとに、砂みたいに思える
あなた

砂?





砂みたい、、、2度目だな、、、




プリ小説オーディオドラマ