第97話

イングリッシュガーデン🥀作者です
4,709
2020/05/05 07:39
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ちょっと、話さない?
昼ごはんの片付けが終わった時、カウンターの向こうに現れた。




あなた

子どもたちは?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ガチで宿題やってる





庭を散策、、、


日本庭園の扉をあけたら、、、







すげーー




マリーアントワネットもびっくりするような、




イングリッシュガーデン













この前、私に手切れ金を渡してきた人が来る








先日は、大変失礼いたしました。








忘れてた、そうだ、先生と別れろって言われたんだった






すいません、、、夏休み終わったら、、、





藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
父さんに言っておいてよ、この子と結婚するからって。ね
あなた

え?






わかりました、、、



今、お茶をお持ちします。













知らない間に、結婚決まってまーす💦



あのさ💢















藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
気にしないで、嘘だから。
あなた

ん????

あなた

もう、ここからは、力になれない

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
いいの、今まで通り。
カレカノごっこでいいから、、、








その後、1時間くらい、
なにかを喋ってた。





プールの授業が嫌だったとか、そーゆーこと。













あたしは、だれとも、結婚しないってば。






高橋くんでも、無理だよ、、、ごめんね





◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




こんな時間にすみません!!




5月5日ランキング!!!




まず、見てください!!!!




高橋くんが1ページ目で微笑んでたわ♡











なので、ちょっとエロ目線の色気恭平と共に。






総合6位
恋愛4位



ランキングスクロールせずに、恭平くんにここよーって囁かれるとは思わなかったです。皆さんありがとうございます。



幸せです。



プリ小説オーディオドラマ