第1209話

🧡ごねまくり王子
474
2020/11/11 08:55
道枝くん
道枝くん
おまたせー♡
狭山さん
大阪、いつ行くの?
道枝くん
道枝くん
4月2日くらい
狭山さん
それまでに少し遠くまで、デートしよっか?
道枝くん
道枝くん
うん
道枝くん
道枝くん
それで、終わりなの?
狭山さん
うん。あたし、遠距離ムリだと思うんだよね
道枝くん
道枝くん
やってみないとわからない
狭山さん
離れて、ダメになって、別れるのは、体力いるよ?
道枝くん
道枝くん
別れなくてもいいじゃん
道枝くん
道枝くん
大阪と名古屋、近いよ
道枝くん
道枝くん
オレは、嫌だ。
道枝くん
道枝くん
大学いって、りながどんな人たちと居るのかわからないし、どんな男に言い寄られてるのかとか、、、わかんなくなるの、嫌だ
道枝くん
道枝くん
オレは、りながイイ
道枝くん
道枝くん
りなと一緒がイイ
道枝くん
道枝くん
変わってくれない?
狭山さん
あんなこともあったし、、、駿佑の気持ちが、素直に受け取れなくなっちゃって。
狭山さん
駿佑の人生、ダメにしちゃうから、、、離れたい
道枝くん
道枝くん
え、、、そんなこと、ないよ
狭山さん
でも、近くにいると、、、きっと足かせになる
道枝くん
道枝くん
今、結婚するのはムリ?
狭山さん
なに言ってんの?
道枝くん
道枝くん
わかった💡、オレ、大阪辞める!!
狭山さん
さらに、なに言ってんの?まだ、入学してないし
道枝くん
道枝くん
名古屋に行く!!!
狭山さん
受けてないよね?
道枝くん
道枝くん
浪人する。名古屋で浪人生活すればいいんだよ!!
道枝くん
道枝くん
そうしよ?!
狭山さん
もう、意味がわかんない、、、








あたしのないところで、人生見つめた方がいいよ?


恭平みたいになっちゃってるよ??












プリ小説オーディオドラマ