第366話

みんなでお弁当
1,728
2020/05/25 11:03
那須くん
那須くん
あなたちゃん、お弁当?
あなた

そーだよ

浮所くん
浮所くん
藤ヶ谷は?
あなた

そーだよ、、、あ。

浮所くん
浮所くん
オレのこと嫌い?
あなた

そーだよ、、、いやぁーーん!!ごめんごめん

吉田さん
吉田さん
せんせ、、、
あなた

お弁当どこで食べる?

那須くん
那須くん
せっかくだから、ゲルニカ前にしよーよ
あなた

いいね!!





5人だったのに、8人くらいになって、
誰かが持ってきてくれてたレジャーシートに座る




あ、高橋くん。まだ、米粒サイズだけど。








浮所くん
浮所くん
あ、高橋だっ
浮所くん
浮所くん
たーーかーーはーーしーー!!



ヤバい、秒でたどり着くわよ、、、ほら。






高橋くん
高橋くん
食ってるー!!
高橋くん
高橋くん
なぁ、藤ヶ谷、腹減ってねーの?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなた、オレの弁当は?
あなた

部外者の?共犯で捕まらない?

高橋くん
高橋くん
なんだそれ、、、なぁ、あなたちゃん、これちょーだい♡🐰
あなた

やめろ、そのぶりっ子

高橋くん
高橋くん
ぶす
あなた

😮

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そのさ、、、やっぱり出来てんの?
高橋くん
高橋くん
オレにも選ぶ権利がある
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
オレのオンナに失礼な




ん?どっちがどっちか、わかんなくなってくる、、、





ごちゃごちゃ揉めてたら、どんどん人ふえちゃって。3年2組はゲルニカ前、みたいになっちゃった、、、笑



ま、いいか。





藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うめ。
高橋くん
高橋くん
ねぇ、これちょーだい♡🐰
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなたに聞かないと。
高橋くん
高橋くん
もぉっっ💢




高橋くんがゴマをすって欲しがるのは、ハムにポテサラ巻いてあるやつ。




そんなに?




高橋くん
高橋くん
だってーーー!!
あなたのポテサラ、旨いんだもん!!
あなた

はい♡

高橋くん
高橋くん
あーーん♡あなた、ダイスキーーー♡





グランドで、ジャージ姿で言われても、色気なしだね、、、





















でもね、あたしもダイスキだよー!!






最後の文化祭は、こんな幸せな、教師冥利につきる感じで終わった。






ゲルニカは、卒業まで、職員玄関に飾ってくれることになった。よかったね!!







プリ小説オーディオドラマ