第408話

お母さま
1,558
2020/06/14 23:13
藤ヶ谷先生のお母さん
ごめんねーーー、おまたせ!!
あなた

いえいえ、、、ありがとうございます




人さらいのように、ぐいぐい引っ張られるようにして、車に乗せられた。




藤ヶ谷先生のお母さん
乗って、乗って!!





すごい車だな、、、






向かった先は、着物屋さん。

私の着物とはかまを貰いにきました。








大きい花柄、マリメッコみたいな赤い花、



濃いグリーンのはかま。








今日はサイズを見て、小物よ、あなたちゃん






どー?大きさはよかったわね


はかまに、ブーツを履かせたいわ、ダメ?


このカゴバックどう?


髪飾り、このかんざし、どう?


あ!!これよ!!かわいい!!ダメ?














ダメ?の言い方が、そっくり、、、高橋くんに。








あれこれ、お母さまとお店の方の着せ替え人間←🤣


決まりました。











ずいぶんな包みにしてもらった。





藤ヶ谷先生のお母さん
帰ったら、広げてね。
あなた

あ、、、

高橋くんが来てるとは言えなくて、、、



藤ヶ谷先生のお母さん
ワンルームだもんね、前日届けるわ
藤ヶ谷先生のお母さん
6日の8時、いい?
あなた

はい

藤ヶ谷先生のお母さん
ご飯食べていかない?
藤ヶ谷先生のお母さん
お寿司屋さん🍣
藤ヶ谷先生のお母さん
頼んでおくね〜♡





私はアイスクリーム屋さんで降ろしてもらった。

















あの一式のお支払い、、、幾らくらいかな?



プリ小説オーディオドラマ