第1292話

🟣気のせい?
547
2020/11/28 04:54
オレの気のせいならいいんだ、、、












最初に気がついた時から2週間











少しずつ、笑わなくなってる。











疲れちゃった、って言う。








そして、睡眠時間が長くなってる、、、











あの頃、記憶失いながら、ストーカーされてたころ、


睡眠時間が長くなってるって、藤ヶ谷言ってたから。










今のこの生活が、あなたを無理させてるのかなって。























でもね。




それでも好きなんだよ。


















昨日は、2人でぎゅーってくっついてソファ座って、



映画見た。














あなた

ねぇ、見てる?






何度も聞く。


あなたを見てる。





そうすると、映画がどんな風かわかるんだよ。















そしたら、あなたの頬を涙が流れ落ちた。









高橋くん
高橋くん
どうしたの?






映画は泣くようなシーンじゃなかったから。















あなたは、オレの首に両手をかけて、ぎゅーーってした。









覚えてる?You are my everything













高橋くん
高橋くん
覚えてるよ。離したくないってあんなに言ったのに、、、You are my everythingっていったのに、居なくなった。黒いケーキ残して、あなた、居なくなった。
高橋くん
高橋くん
あなた、離さない。
高橋くん
高橋くん
オレのこと、離さないで。















そう、言ったときには、あなたは、寝ちゃってた、、、









え?こんな格好で?!

















プリ小説オーディオドラマ