第1028話

♥️那須くんのお話🍆ラスト
689
2020/08/25 13:35
那須くん
那須くん
明日、帰るね
菊池さんの妹
菊池さんの妹
うん




1週間ぶりの電話だった。






駅まで迎えに来てくれる。








菊池さんの妹
菊池さんの妹
おかえりなさい
那須くん
那須くん
ただいま
菊池さんの妹
菊池さんの妹
寂しかった、、、😭😭😭
那須くん
那須くん
んふふ、、、ごめんね
菊池さんの妹
菊池さんの妹
いいの、甘えるから。
那須くん
那須くん
んふ、うん






遠距離恋愛。



たぶん、そんなに遠距離ではないけど、、、




オレたちには、遠距離。








いろんなこと、電話で話しても、頭に入らない。



手繋いでないと、頭に入らない、、、














羽翔、これからもこうしててね。

オレ、手離されたら、迷子になっちゃう、、、






大丈夫よ、ちゃんと大学行ってるんでしょ?






そーゆーことじゃない







大丈夫、あたし、しぶといから。中1から、ずっと変わらない








ふふふ、、、しぶと。







うん







ね、そろそろ、名前で呼んでよ、彼女感出してよ






いいよ、雄登くん♡








あーーーー可愛い💕






那須くん
那須くん
羽翔、いつかさ、那須さんになってくれない?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
やだ、名前短くない?
那須くん
那須くん
ふふふ、、、字画多いから大丈夫だよ
菊池さんの妹
菊池さんの妹
わかった、、、いいよ♡
那須くん
那須くん
うん、、、予約ね
菊池さんの妹
菊池さんの妹
うん





ちゅ♡











那須くん
那須くん
羽翔、好き





















       











           











           お。わ。り。
























プリ小説オーディオドラマ