第403話

通い婚
1,641
2020/05/30 02:01
高橋くん
高橋くん
だから、、、どーするつもりなんだよ💢
あなた

ん、、、

高橋くん
高橋くん
どーゆーつもりでそーなってんだよ?💢
あなた

はい、、、





ケーキのサイズについて、怒られてます。







高橋くん
高橋くん
誰に貰ったって帰るんだよ💢
あなた

うん、、、

あなた

楽しかったのに。😭😭

高橋くん
高橋くん
まぁいいわ
高橋くん
高橋くん
嬉しかったから。





ちゅ♡







高橋くん
高橋くん
毎日通うわ
あなた

うん!!!









彼は優しい。
たぶん、優しすぎる。





本当の私の幸せを願ってくれてる、地球上、数少ない人種。

だから、喧嘩になる。

だから、捨てられる。









高橋くん
高橋くん
はい、あなたの分
あなた

くれるのー?

高橋くん
高橋くん
うん、初日やからな
あなた

え、、ちっこ

高橋くん
高橋くん
ふふふ、、あとの、こっちはぜんぶオレ
あなた

早めに食べないと腐るから。

あなた

あたしの愛が、、、腐るのよ?

高橋くん
高橋くん
わかった
あなた

あたしの愛が、、緑色の、、

高橋くん
高橋くん
わかった、同じ大きさで食っていいから!!
あなた

んふ♡




ダイニングで、ぴったりくっついてたべた。






高橋くん
高橋くん
美味しい♡
あなた

あたしの愛?

高橋くん
高橋くん
うん、、、あなたから出てくるのもね
あなた

愛?

高橋くん
高橋くん
しろーい、ねっとりしたやつ
あなた

(//∇//) ちょっと、、、

あなた

どっちがいい?

高橋くん
高橋くん
どっちって?
あなた

しろーいのと、黒いの

高橋くん
高橋くん
んーーーふふ、変態
高橋くん
高橋くん
あとで、白いのちょーだい
あなた

んふ、、、うん






半分くらいたべたところで、始まった。
高橋くん
高橋くん
オレとの生活はいろいろあるの?
あなた

え?

高橋くん
高橋くん
藤ヶ谷とは、何にもないんだろ?
あなた

あ、、、うん

あなた

なんか、難癖つけて、行かなくていい方法を探してた

高橋くん
高橋くん
行くの?
あなた

うん

高橋くん
高橋くん
行くんじゃなくて、行っちゃうの?
あなた

ん??

高橋くん
高橋くん
あっちに住むのか?だよね、、、
高橋くん
高橋くん
そーゆーことか、、、
あなた

恭平くんには、まだ内緒ね

高橋くん
高橋くん
いつまで?
あなた

受験終わったら、あたしから言うから。

高橋くん
高橋くん
んふ、、、わかった。
高橋くん
高橋くん
オレの誕生日は、帰ってきて
あなた

あたしの誕生日も。

高橋くん
高橋くん
卒業したら、電話番号交換しよ?
あなた

うん♡






ちゅ







高橋くん
高橋くん
あなた、チョコの味
高橋くん
高橋くん
泣くなよ
高橋くん
高橋くん
オレ、負けない大人になって、奪いに行く。
高橋くん
高橋くん
誰もが驚くくらいの、立派な大人になるから
あなた

うん、待ってるから。










その日から4日間、毎日ケーキ食べにきた。
最後は、ラスクにして、ベランダでたべた。



プリ小説オーディオドラマ