第1234話

🧡だれ?
452
2020/11/13 16:28
だれ?




男ならだけど、女だったら、あたし、マッハでダメになりそう、、、









無意識に駿佑に手を伸ばした。

求めてた手は、私に触れて、ぎゅっとしてくれた。
















狭山さん
もしもし?
××××
あの、、、?道枝くんのケータイじゃないですか
狭山さん
あ、そうです、、、どちら様ですか?
××××
あの、、、え?あなたは?あ、ボク、、、重岡です







男の子だった。











ちょっと、カマかけてみよ。








狭山さん
駿佑、女の子。彼女だって。
道枝くん
道枝くん
え?りな?ん、、、んん??え?だれ?は?




ふふふ、、、




女の影はないわ、、、





こんなにイケメンなのに、天然って、こんなに足かせになるんだね。







道枝くん
道枝くん
もしもし?
重岡くん
重岡くん
オレ男の子やけど?
道枝くん
道枝くん
なんや、だいきじゃん
重岡くん
重岡くん
オンナといるの?
道枝くん
道枝くん
うん、まだ名古屋
重岡くん
重岡くん
なぁ、バイト、死ぬ
道枝くん
道枝くん
んふ、ごめん!!助かった
重岡くん
重岡くん
明日帰ってくるよね?
道枝くん
道枝くん
んーわかんない、もう一生名古屋かも
狭山さん
帰って。
重岡くん
重岡くん
ぎゃはは!!だれ?りな?
道枝くん
道枝くん
うん、りな。
重岡くん
重岡くん
え?どーなった?
道枝くん
道枝くん
もったいないから、また今度ね
道枝くん
道枝くん
りなー頼む
狭山さん
なに?
道枝くん
道枝くん
あと、お相手して、切っといて。
狭山さん
へぇ?
道枝くん
道枝くん
もう、身体がひっくりかえりそうなくらい眠たい






え?




スマホ手渡された、、、












オイ!!天然っっ!!!





プリ小説オーディオドラマ