第1087話

先生
699
2020/09/23 14:28
高橋くん
高橋くん
あなた〜久しぶり♡
あなた

え?!大丈夫?毎日会ってるよ???

高橋くん
高橋くん
なんかさー2週間って、長いわ、、、死にそうだった
あなた

ねぇ、、、隣に座っていい?

ソファーの隣に並んで座った。






あなた

やっぱり、こっち

珍しく左側。ん?、、、なに?









腕を組むように左手に、あなたの右手を絡ませる。




ん、、、なに??(//∇//)








掌に、、、文字?






・・・・








高橋くん
高橋くん
え?なに???
あなた

いくよ?

高橋くん
高橋くん
んふ、、、、♡オレも
あなた

次いくよ?

高橋くん
高橋くん
うん、、、、え?
あなた

わかった?

高橋くん
高橋くん
決めたの?わかった
高橋くん
高橋くん
でも、なんで?
あなた

反対はしないの?

高橋くん
高橋くん
しないよ
高橋くん
高橋くん
なんで、そう決めたの?
あなた

こう、高橋くん忙しいときに、あたし、仕事してるとさ、、、気持ち半分になっちゃうかな、って。

高橋くん
高橋くん
うふ、、、ありがと
あなた

ううん、、、さっきも言ったじゃん、ダイスキ

高橋くん
高橋くん
うん、、、でもさ。
高橋くん
高橋くん
これを逃したら、あなた、先生できないかもしれないよ?この先、、、
あなた

うん、、、いいの。高橋くんいないし。

高橋くん
高橋くん
ん?
あなた

高校生の高橋くんがそこにいるなら、行くけど。

あなた

高橋くんは、ここにいる

高橋くん
高橋くん
んふ、、、大丈夫?あなた??
あなた

え?

高橋くん
高橋くん
かわいすぎる
あなた

だって、、、死ぬまでに、あの頃みたいにいられる時間って、もうないんだよ?ずーーーっと一緒にいるみたいだけど、毎日、5時間くらいしか一緒にいない。

高橋くん
高橋くん
そんな、、、か。
あなた

高橋くんのこと、もっと知りたい

高橋くん
高橋くん
ヤダな、、、あなたもそんなこと考えてるの?
あなた

こうして、夜更かしして、イチャイチャしたい

高橋くん
高橋くん
うん、、、もう考えててること、バレバレじゃん
高橋くん
高橋くん
おれ、頑張るから、側にいて。
あなた

うん

高橋くん
高橋くん
んふ、、、よかった♡
あなた

ん?

高橋くん
高橋くん
あなたの先生の姿はさ、もう誰にも見て欲しくない
あなた

え?!

高橋くん
高橋くん
かわいーんだもん、、、あなた、ずるい




ちゅ♡





あなた

はい、じゃ、夜の先生、お願いします

高橋くん
高橋くん
いいよ、、、でも、ダメだな
あなた

え?!

高橋くん
高橋くん
かわいすぎて、オレ、冷静でいられない
あなた

優しくして♡

高橋くん
高橋くん
うん、、、できるかな?

プリ小説オーディオドラマ