第1091話

高橋③
672
2020/09/27 00:41
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
美味い、、、久しぶりだな、この味。
高橋くん
高橋くん
よかったね、その顔、あなたに見せてあげたいけど、絶対見せない
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
なんで笑
高橋くん
高橋くん
なんとなく、可愛いから







話は、中学の頃。




藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
どー付き合ってたの?
高橋くん
高橋くん
普通に、愛を育んでたよ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
なんとなく、わかってたんだよな、、、
高橋くん
高橋くん
追求しないんだ?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
追求したら、オレとも終わるじゃん?
高橋くん
高橋くん
変な人、、、まぁ、オレも知ってたけど。どんなふうに抱かれてるかとか、、、喋らせてたから。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
へぇ。意外
高橋くん
高橋くん
そんで、、、へへへ、、、嫉妬して自爆して大喧嘩になって泣いて泣かせて、素直に謝って、撫でてキスして仲直り。の、ヘビーローテーション
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
喧嘩してるのは、わかんなかったな、、、距離近いなとは、何回か思ってたけど。
高橋くん
高橋くん
ふふ、、、そっか、、、あの日記みたいなの、あったじゃん、あれ、ほぼ、交換日記だった。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
生活記録??え?!ガチ?
高橋くん
高橋くん
あなた入院してた時、前のページ見なかったの?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
おまえのは、見なかった。
高橋くん
高橋くん
誰のは見たの?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
那須、浮所、金指、吉田、、、ほとんど見たかも。面白いんだよ、あなたの返しが。
高橋くん
高橋くん
そっちかよ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなたと、なに書いてたの?
高橋くん
高橋くん
前の日の夕飯の感想とか。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
え、、、?!夕飯一緒に、食ってたの??
高橋くん
高橋くん
うん、結構通ってた
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
オレ居ないとき?
高橋くん
高橋くん
ふふふ、、、いる時も。ごめん
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
こーわっっ
高橋くん
高橋くん
オレ、よく藤ヶ谷のTシャツ着てたもん、、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ガチ?こわっっ、、、ってことは、オレもおまえの着てたってこと?
高橋くん
高橋くん
かもな、、、あなただからな。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あなたな、ざっくり生きてるからな。





高橋、オレおかしいのかな。


今、すげー楽しい。





高橋くん
高橋くん
今のご時世もあるの?あの交換日記
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
交換日記じゃない、生活記録な。あるよ
高橋くん
高橋くん
あれ、担任とデキてない場合、何書くの?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
え?!

プリ小説オーディオドラマ