第999話

🍆那須くんのお話🍆29
715
2020/08/22 22:00
お兄ちゃんたちに煽られながら、、、




みんなでご飯を食べた。












帰りは、藤ヶ谷が送ってくれた。





藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
付き合ってるわけじゃないって?
那須くん
那須くん
オレなんか、相手にされてないってば!!
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
は?
那須くん
那須くん
ねぇ、教えて!!水曜日、映画に誘ったの、あ、火曜だ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
いいね
那須くん
那須くん
なに見たらいい?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
は?そこ?好きなの見たらいいじゃん
那須くん
那須くん
そこが、、、むずくて。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あのね、、、彼女に決めて貰えば?
那須くん
那須くん
え?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
お前が出来ない事を、彼女がやれるなら、それでいいんだよ
那須くん
那須くん
藤ヶ谷とあなたちゃんも、そんな風なの?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
うん、、、運転はオレ、メシつくるのはあなた、片付けはオレ、買い物はあなた、だいたいのことは、どっちかしか出来ない
那須くん
那須くん
・・・うん、でも、羽翔は、彼女じゃない
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
彼女にしたくないの?
那須くん
那須くん
オレ、好きなのかな?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
え?!
那須くん
那須くん
かわいいとか、思うよ?もちろん。
那須くん
那須くん
守ってやりたいって思う
那須くん
那須くん
あの子が、ニコニコ暮らしてて欲しいって思う
那須くん
那須くん
幸せになって欲しいなって、、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
お前が幸せにしないの?
那須くん
那須くん
オレが、、、?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
オレ、時が来たら、高橋に託すから。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
お前は、走りきれよ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あれ、この角、コンビニだった?
那須くん
那須くん
うん、、、大きくなった、なんかちっさい商店だったのに。
那須くん
那須くん
ありがとね、、、また教えてよ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
すーがくは無理だけどね





ポルシェは、走って行った、、、



















オマエガ シアワセニ シナイノ ?






それが、オレの心に引っかかってしまった、、、






プリ小説オーディオドラマ