第889話

★そんなうまく?★
1,044
2020/07/29 07:00
金指くん
金指くん
そんな、うまくいくー?
高橋くん
高橋くん
頼むから
金指くん
金指くん
オレだって、ギリバイトだし
高橋くん
高橋くん
なんでもするから!!




そんなキラキラした瞳で言わないでよ。



中学生の頃以来のそんな顔。







オレだって、そんな高橋が好きだよ?でも、おまえ、また壊れちゃうよ?





あなたちゃん見たっていう会社に連れて行けって懇願されてる、金指です。


バイト先の、、、というかまいちゃんのお父さんの電気屋さんの手伝いしてるの。その仕事であなたちゃん見つけたんだよね。






『太陽工業の仕事来たら連絡する』




とLINEをした。
怨念っていうんだよね、こーゆーの。




その日の夕方、回線が不安定だと、連絡があった。



一世?明日、太陽工業いけるか?
お父さんから連絡があった。





金指くん
金指くん
電気科の勉強してる子がいて、連れて行ってもいい?
イチカバチカ、嘘ついた。






いいよ←あっさり






第一関門突破。




あとは、高橋が頑張ること。









プリ小説オーディオドラマ