第307話

弁償な
2,147
2020/05/19 15:36
毎日、バスケ部に行き、太輔と中島先生にしごかれ、、、




3時までの練習の後も、スタメンは自主練してた。









高橋くん
高橋くん
頭で考えなきゃ、出来ねんだよ
那須くん
那須くん
ここが、お前、タイミングがずれるんだよな
金指くん
金指くん
こーすんのは、恭平が一番形がいい気がする
浮所くん
浮所くん
オレ、ここ、一歩多くなっちゃう



反則じゃね?←みんなから





浮所くん
浮所くん
だってぇ、、、😭
高橋くん
高橋くん
あなた、水買ってきて。
あなた

わかった

那須くん
那須くん
うっすい麦茶飲みたい
金指くん
金指くん
あーいいな
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
麦茶のさ、粉あるじゃん?
あなた

ん?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
わかんなかったら、普通の麦茶と水買ってきてやって。
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あと、たくあん
あなた

たくあんなんて、、どこに売ってんの?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
コンビニにある
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
梅干しでもいい
中島先生
中島先生
ボク、車なんで行ってきますよ
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
中島先生いなかったら、進まないから
中島先生
中島先生
え。
高橋くん
高橋くん
あなた、自転車乗ってけ
あなた

ありがとう、、、っつーか、あんた自転車で来てんの?

高橋くん
高橋くん
あ、、、しまった







みんな、ふらふらになるまでやった。



とにかく、体が動くうち、ギリギリまでやった。






お盆休みも返上でやった。







中島先生は、すっかり顧問になった。







あなた

おまたせしました!!

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
どこのコンビニまで行ってきたの?




みんな、冷たそうな飲み物を飲んでた、、、




あなた

え?




高橋くんが寄ってきて、私のジャージをめくる





高橋くん
高橋くん
やっぱり!!流血してまーす!!マネージャー!!しごとぉーー!!
金指くん
金指くん
だからぁ、怪我しちゃダメだってば!!
あなた

ごめん、、、自転車のカゴ、ちょっと歪んじゃった、、、てへ♡

高橋くん
高橋くん
弁償な

プリ小説オーディオドラマ