第1192話

🧡それ、仕込みです
481
2020/11/11 08:51
狭山さん
恭平、久しぶり
高橋くん
高橋くん
お。
狭山さん
あのね、、、
高橋くん
高橋くん
ん?






何も言わないけど、恭平が泣いてるように見えた。



何も言えなくなって、、、






狭山さん
今年も宜しくね
高橋くん
高橋くん
お、よろしく






大人しくなってしまった、、、







いや、もともと大人しかったけど。
勉強とバスケしかしてなかった。










恋バナなど、到底無理な感じだったが、、、







なぜだろう、、、








最大のモテ期が来てるみたいだった。










高橋くん
高橋くん
あ、、、ごめん、あの、行かないです



罰当たりな!!



告白くらいさせてやれよっ!!





と思ってた。






そして、、、石田先輩がまた告白に来た。










そして、またフラれた。









5回目です。



メンタル強め。















道枝くん
道枝くん
一生、そのままなの?
高橋くん
高橋くん
かもな、あなたとはもう、会えないかもしれない
道枝くん
道枝くん
あなたちゃん以外に、納得できる子がいるかもしれないから、、、
高橋くん
高橋くん
興味ないのに、納得するの?
道枝くん
道枝くん
グサっ、、、
狭山さん
とりあえず、告白はさせてあげようよ
高橋くん
高橋くん
どうせ断るし
狭山さん
かもしれないけど、、、優しさよ?
高橋くん
高橋くん
そぉ?
道枝くん
道枝くん
1週間とか10日とか、お試しカレカノしたら?
高橋くん
高橋くん
なんだそれ←興味なし
道枝くん
道枝くん
少し、相手を理解して断ってみたら、どーかと思って
高橋くん
高橋くん
どーって?
道枝くん
道枝くん
向こうも、足掻き様子あるよね?
高橋くん
高橋くん
なるほどね
狭山さん
変なとこ、納得するよね?

プリ小説オーディオドラマ