前の話
一覧へ
次の話

第1話

🍆那須くんのお話🍆23
706
2020/08/22 03:00
どーしよー




そんなことを1日考えてた、、、

















田中
なすっ、外っ
那須くん
那須くん
わぁぁぁ!!なに?火事??










授業中。









ーーーーどうした、那須?






那須くん
那須くん
火事がありましたが、鎮火しました。ご心配をおかけしました
田中
バカっ
那須くん
那須くん
なにって?
田中
外、体育してる、姫!!





羽翔だっっ!!








ーーーー那須、恋空だな。受験大丈夫か?





那須くん
那須くん
恋じゃないです







一同、、、え?じゃあ、それ何?






那須くん
那須くん
なぁ、樹、ドラえもんか、コンフィデンスマン、どっち?
田中
ドラえもん、、、は、ダメだよね?
那須くん
那須くん
恋愛系じゃない方がいいかなって、、、
田中
姫に聞いたらいいじゃん?
那須くん
那須くん
なるほどね





授業が終わって、すぐ、羽翔の教室に走った、、、








那須くん
那須くん
羽翔居る?
ーーーあそこ


ーーー那須先輩だよ
ーーー那須先輩じゃん!!

ーーー😱那須先輩!!








ん?





那須くん
那須くん
羽翔!!!!
菊池さんの妹
菊池さんの妹
どうしたんですか?
那須くん
那須くん
ちょっとっっ!!!




腕を引き、階段まで連れてきた。





那須くん
那須くん
映画さ、恋愛系見たい?
菊池さんの妹
菊池さんの妹
は?Σ(゚д゚lll)
那須くん
那須くん
思い思われふりふられ か コンフィデンスマンか
菊池さんの妹
菊池さんの妹
どっちでもいいよ
那須くん
那須くん
あ、そうか、、、
菊池さんの妹
菊池さんの妹
そんなことで、ここまで来たの?
那須くん
那須くん
え?うん
菊池さんの妹
菊池さんの妹
次、体育じゃないの?
那須くん
那須くん
あ、そうだった、、、着替えなきゃ
菊池さんの妹
菊池さんの妹
貸そうか?←ボケてます
那須くん
那須くん
大丈夫、あるから←ガチです
菊池さんの妹
菊池さんの妹
・・・もおっっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
那須くん
那須くん
じゃ、行くね





どっちでもいいよ❤️だって。




かーーわい




あ、、、羽翔のクラスまで行っちゃった、、、












田中
で?どーだったのよ?
森本
遅刻してまでゲットしてきた答えなんだろうな?
松村
どーだったんだよ!?
那須くん
那須くん
どっちでもいいよ❤️って←脚色ついてる







どーしよーって思いながら、グランド20周、、、





あれ?なんか長くない?









田中
おまえのせいだってば!!
松村
遅れてくんな!!!
森本
このチャプターあってもなくても、話かわんねーじゃねーかっっ!!








ー!ー!ー!ー!ー!ー!ー!ー!ー!ー!ー!ー!ー!










昨日から、読み返しております、、、





高橋くんの話。

















とても疾走感のある、暴走系の話。








那須くん終わったら、また、暴走族の話でも書くかなー








朝と夜更新って言った割には、無茶苦茶ですません。








もうすぐ、1000話

っつーか、もう、超えた、、、







みんなも、私も、忍耐力試し。





プリ小説オーディオドラマ