第258話

2回/1日
2,442
2020/05/15 14:15
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
どこ、行ってたの?







おい、こっちもだよ、、、






修羅場





こえたのに、





修羅場のおかわり






あなた

早かったね、、、高橋くんち、寄ってた

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
は?
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
一緒に帰ったの?
あなた

うん、那須くんと3人で。

あなた

ぐーりーこーってやつ、わかる?やろーとかいいだして。可愛かった

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
で、なんで高橋んち?






ん、、、忘れてないよね、、、








あなた

期末の話しててね、わかんなかったとこが出たとか言ってて。

あなた

事細かに教えてくれるんだけど、、、あたしが問題思い出せなくて、、、

あなた

記憶に問題あること、バレたかな。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ふーん、、、それだけ?
あなた

あ。

あなた

お母さんにも会ったよ。

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
お母さんいたの?
あなた

高橋くんが夜ご飯要らないから、飲み会なんだって。帰っていらして、しばらく経って帰ってきた



ギリギリ、嘘じゃない。





藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
そっか、、、ごめん、なんか疑ってた
あなた

疑う?

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
高橋とは、仲良いし、、、
藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
あいつ、B型でしょ?




ヤバい、、、完全にバレてる、、、








藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
ごめん、、、そんなわけないよね。
あなた

そんな風に思ってたの?ごめんね、、、

藤ヶ谷先生
藤ヶ谷先生
でもさ、高橋のシャツ着て帰ってきたら、普通そう思うよね??











ちーん😭😭😭😭😭😭

プリ小説オーディオドラマ