第1118話

親子っっ
603
2020/10/07 12:31
高橋くんのお母さん
ひかるっ!!おかえりーーーーっっ






横浜アリーナってわかりますか?お母様??






これくらいの声で話すんですよ、多分。

















坂の途中から、道に出てくる、その瞬間に叫んだ。









あなた

言いましたよね、家に帰ってくるまで、待つんですよ?

高橋くんのお母さん
大丈夫、一歩も歩いてない




ぬぬっっ、、、確かに。







高橋くんのお母さん
元教師、心配にならんのか?
あなた

向こうの教師の立場を考えると、じっと待ってて欲しいと思いますよ

高橋くんのお母さん
可愛くない
あなた

ふふふ、、、高橋くん、そっくり。

高橋くんのお母さん
ひかるは、恭平みたいな心優しい大人になるんやろか、この冷血教師みたいになるんやろうな、、、あーーー心配やわぁ
あなた

恭平くんみたいな大人も結構、ギリギリですよね?

高橋くんのお母さん
まぁね。あなたちゃんが居たから、なんとかなってるだけやん?
あなた

ふふ、、、ゆってまったやん?

高橋くんのお母さん
あ、、、(⌒-⌒; )
あなた

恭平くんみたいな大人だと、女の子寄ってきちゃって心配ですよね、、、

高橋くんのお母さん
きたきたっっ!!
ばばちゃまーーー♡
高橋くんのお母さん
ひかるーーーっっ!!







担任と話す。












ひかるくん、元気に1日過ごせました。


ありがとうございました。



ご飯も上手にお箸でたくさん食べてくれて。助かりました。


え?箸?ですか??


はい、持ち方も上手で。なかなか新入生では難しいかと思うんですけどね。


はぁ、、、


明日もよろしくお願いします。


ありがとうございました、また明日。







せんせぇ、またあしたねー
ねぇ、まま、あのせんせぇ、かわいいよね
















場が凍る、、、

















あなた

ダメよ

高橋くんのお母さん
んだんだ、、、←なんで訛る??

プリ小説オーディオドラマ