第313話

対長崎 🥀ご意見下さい
2,137
2020/05/20 09:03
次の相手は、長崎に決まった。




あなた

勝てる?

高橋くん
高橋くん
大丈夫、オレの方がカッコ良かった。






握り締めた手が、不安を物語る。





あなた

大丈夫よ、私がいる。

高橋くん
高橋くん
オレだけに効く魔法
あなた

うん

高橋くん
高橋くん
明日の試合の前、キスして???
あなた

本気で望んでるならするけど。。。

高橋くん
高橋くん
本気







中島先生に電話をする。



中島先生
中島先生
よし、長崎。
中島先生
中島先生
ありがとう、、また明日。
中島先生
中島先生
あ、ボクたちは、学校に着いたところです。







そのまま手を繋いで、会場を出た。







あなた

4時半か、、、花火、やめない?

高橋くん
高橋くん
ダメ
あなた

だって、、、時間が、、、

高橋くん
高橋くん
オンナは今夜会えって、、、
あなた

うん、、、ちょっと考えるね










とりあえず、抱き合うように電車に乗った。








◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



本日のランキングお知らせです。




ほんとに沢山の方に読み続けてもらってまして、感謝しております。


ありがとうございます。



今日はアイランドからの恭平くん♡

寝起きでこのクオリティ。

高橋くん、、、恐ろしい人です。











ここで、みなさんにご相談です。



作者、来週から通常の生活にもどれます。


みなさんはいかがでしょう?




今までのように、日中、更新しなくなりますが、
予約更新で日中更新ほしいよーって方、いらしたら、コメント欄に①をお願いします。



今、♡つけてもらってる方が、大体20件ほどです。20に、対しての割合で考えようと思います。




それとですね、、、





すこし前から気になっているR指定。


今更ですが、つけようかな、とか思ってます。






こんな私も、ときどき、そんなことを思う時代になりました。


18指定したら見れなくなるので、かなしーですーって人いたら②ってコメント下さい。
また、、20に対しての割合でつけようかとおもってます。



プリ小説オーディオドラマ